■プロフィール

REGO34

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
架橋剤R2+
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日は、発売以降ロングヒットの処理剤、パワーR2+ のご紹介をします。
もう皆さん、ご存知ですよね!?


IMG_8657.jpg


ここ最近では、架橋剤 という言葉も美容業界に浸透してきましたが、
どこよりもいち早く発売したのが、ヌースフィットということは知っていましたか!?
ヌースフィットは美容師さんがサロンワークで"こんな商品があったらいいのに”と
いうことを考えながら商品開発をしています。



さて、ここから商品説明。

パワーR2+の特徴を一言で言えば、強度回復!!
もう少し詳しく言えば、パーマやストレート時に再結合に失敗したシスチン結合に架橋します。


図で説明すると、
   ↓
   ↓
   ↓

グラフィック 2

架橋剤(リアクティブレジン)が再結合が不完全なシスチン結合にダイレクトに作用し、
擬似結合を作るので毛髪の強度低下を防ぎます。
うっかりトロ毛になりそうな場合の復旧剤としても使えます。



使い方は簡単!!パーマやストレートの2剤に20%混合して、しっかり塗布するだけ。
2剤の酸化と同時に架橋も行います。
これで毛髪強度は落ちにくくなる上、次回のパーマやストレートも安心してかけられます。
パーマのリッジ形成の安定の効果もありますので、一度使い始めると間違いなく手放せない
処理剤です。


ご使用がまだの方は、ぜひ一度お試し下さい。








スポンサーサイト
未分類 | 22:02:27 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。