■プロフィール

REGO34

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
出遅れた・・・。
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日は大阪市城東区のファイン ケア メイクさんにやってきました。

IMG_7928.jpg


ファインケアメイクさんは、お客様一人ひとりにあったサービスやお店づくりを心がけ、
縮毛矯正技術、ノンアイロンストレートに力を入れているお店です。


まず入り口を入るとそこには・・・・

IMG_7529.jpg

パワーR2+!!

さすが矯正に力を入れているだけあって、R2を店販としても販売しているんですね。
でもちょっとサイズが大きすぎ・・・220mlの店販サイズもありますよ。


IMG_7781.jpg
オーナーの曽田さん。


今日の目的はもうお馴染み、“FMCB大阪講習”
しかし、すでに遅し・・・もうチェックされていました。


FMCB大阪講習の案内は、ヌースフィットのホームページと
mixi内のFMCBのコミュニティや美容師情報交換のイベント欄にも掲示しています。
参加申請は、tel、fax、メールの他にコニュニティ内からもできます。



ということで、参加申請をお願いしてきました。もちろん、OKですよね!?




それとあと、1つ。
縮毛矯正に力を入れているファインさんにぜひ導入して頂きたいのが
全くアイロンを使わない縮毛矯正

            ↓
            ↓
            ↓

ディアリーブローストレート。 

ディアリーブローとは、横浜スリーズカンパニーさんの延べ20万人を超える施術例と
FMCB理論を組み合わせた完全ブローによる全く新しい縮毛矯正技術です。

ファインさんには第2弾継承コース参加と導入に向けて、前向きに検討して頂いております。
ディアリーの詳細は、また近いうちに紹介することにします。


IMG_3806.jpg


曽田さん、今日はお忙しいところ、ありがとうございました。
次回は、FMCB大阪講習でお会いしましょう!!







未分類 | 23:16:01 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

