■プロフィール

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
発売しました。
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


本日、ついにマルセル5月号が発売されました。
発売を楽しみにしていた方も多いのでは・・・。


マルセル表紙


特集記事のFMCB理論は、フィブリル、マトリックス、膨潤コントロール、
ブリッジの4つの要素によって、髪本来の美しさを失わずに毛髪成形をする新しい理論です。
今回のマルセルにはFMCB理論の解説を共に、リニューアルしたFMCBを使った
コアフロック鈴木氏によるストレート技法、アライフ青木氏によるパーマ技法も
同時掲載されています。


そのリニューアルしたFMCBを使った実践的な技術展示をいち早く
ご覧になりたい美容師さんは、FMCB講習にご参加下さい。
             ↓
             ↓
             ↓
FMCB東京講習(4/22、5/24)、FMCB大阪講習(5/14、6/18)だけでなく、
FMCB福岡講習(6/4)、FMCB名古屋講習(6/11)の開催も決定しました。
講習のご案内は、ヌースフィットのHPとmixi内のFMCBのコミュニティや
美容師情報交換のイベント欄にてご確認できます。



今回のFMCB理論は、“どのようにすれば髪を傷めずに毛髪成形できるか”を
前提に考えられた理想のパーマやストレートへの第一歩です。
傷んだ髪に薬剤を合わせるのではなく、まず髪を傷めないようにすることが
これからのヘアケアの基本
だと思います。読めば、きっとその重要性が分かるはずです。


まだご注文されていない方は、お取り扱いの代理店様までお問い合わせ下さい。
きっとパーマやストレートに対する考え方が変わりますよ。






スポンサーサイト
未分類 | 19:00:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。