■プロフィール

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
三国駅前の美容室
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日も先週に引き続き、
ディアリーブローストレート 導入店に行ってきました。


IMG_2925.jpg
大阪市淀川区の美容室yoshikawaさん。


オーナーの吉川さんはディアリーブロー継承コース(全5回)に参加して技術を磨き、
またディアリーブローの本家本元のスリーズカンパニーさんから認定をしてもらったお店です。


元々、アイロン矯正に力を入れているお店でしたが、昨年の神戸講習時の
スリーズカンパニーのトップスタイリスト北原氏のディアリーブローの技術、
質感、クオリティの高さに感銘
を受け導入を決められました。
今までの美容師人生の中で見た他社のどのストレート・矯正と比べても格段に
高い技術であると言って頂いてます。
今後はお客様に今以上喜んでもらうと同時にその名に恥じないクオリティを身に
付ける為に、より一層技術向上に力を入れていきたいということでした。


ディアリーブローストレートとは、横浜スリーズカンパニーさんの延べ20万人を
超える施術例とFMCB理論を組み合わせた完全ブローによる全く新しい縮毛矯正技術です。



今後吉川さんはディアリーブローで矯正を極めていくと同時にヌースフィットのもう一つの
代名詞FMCBを応用したパーマメニューで、他店との差別化を図っていくそうです。
当然5/14、6/18に開催のFMCB大阪講習にも参加して頂けることになっています。



皆さん、ディアリーブローストレート と FMCB 講習に
参加してみませんか?見ればそのクオリティの高さ、質感に感動されるはずです。
(FMCBの講習案内は、ヌースフィットのホームページに掲示中です。)


IMG_6149.jpg
手にはなぜか、のこぎりと電動ドリル!?(笑)


吉川さん、今日はありがとうございました。

スポンサーサイト
未分類 | 23:41:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。