■プロフィール

REGO34

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
新規開拓で・・・
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日は大阪の代理店のセールスマンと一緒に南大阪を新規開拓してきました。
提案商品は・・・
    
FMCB  と カラーバタープレミアム の2つです。


FMCB画像      IMG_8538.jpg


なぜこの商品を選んだかというと、確かに会社の一押し商品というのもありますが、
ある噂が業界に持ち上がってきているからです。
すでに耳にされている方もいるかもしれませんが、
“春から夏にかけて、カラーのトーンが上がる(ハイブリーチが流行る)”と言われています。


何気なく聞くとそうなのかと流してしまうかもしれませんが、よく考えてみると
ハイブリーチ=ダメージ毛が増えるという考え方もできます。


             ダメージ毛の増加 
                ↓
                ↓ 対策は?
                ↓
     パーマやカラーでも毛髪をほとんど傷めない施術が必要。
                ↓
                ↓ それならこれしかありません。
                ↓
FMCB  と カラーバタープレミアム 



★FMCB・・・・・毛髪成形に必要な部分にしか薬剤を作用させません。
          均一還元と膨潤コントロールで今までのパーマやストレートに比べ
          毛髪ダメージを軽減させます。


★カラーバター・・・染色と同時にトリートメント成分が毛髪を補修し、質感もアップ。
            ノンアルカリなので、毛髪を全く傷めません。




今日訪問したサロンさんでも、ダメージ対策のメニューを新たに検討していて、
FMCBとカラーバターにも興味を持って頂けました。
お客様はいつお店に来るかは分かりません。お客様が来てから慌てて対応する
のではなく、いかなるお客様がいつ来てもいいように事前に対処方法を考えておきましょう。


FMCBに興味のある方は、FMCB東京講習(4/22、5/24)、FMCB大阪講習
(5/14、6/18)にご参加下さい。実践的な工程を詳しくお教えします。







スポンサーサイト


未分類 | 23:10:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。