■プロフィール

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
京都・四条大宮
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日は京都、四条大宮のマウロアヘアーさんをご紹介します。

IMG_4363.jpg


マウロアヘアーさんは、オーガニック商品を使った髪にも人にも優しいサロン。
ダメージケアにも力を入れているだけでなく、しっかりとした技術と真心をこめた
おもてなしの時間をも提供してくれるのサロンさんです。


27518_1_main.jpg
店内はアンティーク調で、アットホームな空気が溢れる空間。


オーナーの浅田さんはダメージケアにこだわり、髪の毛を傷めないようする為に
常に最新の毛髪理論や最善の技術を求め、休み返上で勉強している努力家です。
そのマウロアさんがパーマやストレートで髪の毛を傷ませないようにする為に選んだのが、

ヌースフィットの代名詞ともいうべき、

FMCB と ディアリーブローストレート


FMCBは技術者が安心して施術できるだけでなく、仕上がりの質感もいいので、
お客様にも喜んで頂いるそうです。
ディアリーブローに関しては、アイロン矯正では難しいナチュラルな仕上がりを
出すことが出来るので特に気に入って貰っています。
またその技術は、あのスリーズカンパニーさんのお墨付きの技術レベルです。


IMG_4832.jpg
浅田さんとスタイリストのリカさん。


FMCBは、ヌースフィットが提唱する髪の毛を傷ませないように施術する為に
考えられた新しい毛髪成形理論です。マルセル5月号で特集されます。


ディアリーブローとは、横浜スリーズカンパニーさんの延べ20万人を超える施術例と
FMCB理論を組み合わせた完全ブローによる全く新しい縮毛矯正技術です。





★美容師の皆さん、マウロアヘアーさんのようにFMCBやディアリーブローを
 導入してみませんか?パーマやストレートで限りなくダメージを抑えられる上、
 集客力アップ間違いなしです。早いもの勝ちですよ。
 興味のある方は、ヌースフィットまでお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト


未分類 | 23:14:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。