■プロフィール

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ディアリー施術例
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。


今日は、 ディアリーブローストレート をメニュー化している
大阪市西区のje naisさんに行ってきました。

IMG_4566.jpg

オーナーの正木さんとお話をさせて頂き、お店での施術写真をもらってきましたので、
皆さんにご紹介したいと思います。




モデルさんその1
    IMG_9803.jpg 
写真で見ると、このモデルさんはゆるやかなクセがあるのがわかります。

アイロンを全く使わない 
ディアリーブローストレートで施術すると
                ↓
           ↓
           ↓
           ↓


    IMG_3736.jpg


    IMG_2656.jpg


アイロンを使わずブローだけでも、これだけのツヤが出る上、
丸みを帯びた自然な感じに仕上がっています。
アイロンストレートとは違い、かなり軟らかい質感が特徴です。



モデルその2

    IMG_1198.jpg
写真で見ると弱いクセがあるのが分かります。それより傷みが・・・。

    IMG_0672.jpg
別の写真見ると、毛先が本当にヤバイ状態でアイロンストレートで
施術したら完全にビビリます。
通常のサロンなら断ってもおかしくないお客様です。


しかし、アイロンを全く使わない
ディアリーブローストレートなら安心です。

                ↓
           ↓
           ↓
           ↓

         
    IMG_6944.jpg


    IMG_5666.jpg

毛先のビビリもなく、しっかりクセも伸びています。
しかも、質感はこれ以上ない軟らかさです。
当然のことですが、毛先のアフターカットはしていません。


どうですか、この仕上がり!?

これぞ、プレミアムナチュラル!!



何度も言いますが、アイロンは一切使っていません。



これができるのはFMCB理論に基づいた

ディアリーブローストレートだけです。



★アイロンストレートに疑問を感じている美容師さん、ワンランク上の高単価
 ストレートメニューをお探しのサロンさん、ディアリーブローストレートを
 始めてみませんか? 想像以上の仕上がりとその質感にきっと驚かれるはずです。
 詳しくは、ヌースフィットへお問い合わせ下さい。








未分類 | 23:32:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

