■プロフィール

REGO34

Author:REGO34
ヌースフィット西日本担当の平尾です。弊社製品の案内と西日本各地で仕入れた情報を美容師さんにお伝えすることで美容業界の活性化を目指します。宜しくお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■ディアリーブロー導入店
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
放出の美容室
こんにちは。ヌースフィットの平尾です。

今日は月曜日で関西のほとんど美容室がお休みですが、営業中のお店もあります。


IMG_6223.jpg
大阪市城東区のbihatsuyaさん。


お客様の個性を引き出す最良のヘアスタイルの提案とリラクゼーションメニューに
力をいれているレトロな感じのかわいいお店です。


今日の訪問の目的は、やっぱりこれです。
       ↓
       ↓
       ↓
 
4月にFMCB商品のリニューアルにつき、
5/14、6/18に開催のFMCB大阪講習のご案内です。


今回の講習は、新しくなったFMCB理論の説明はもちろんのこと、
髪の巧など美容師の立場から語りかける講習で大人気のコアフロック鈴木氏に
よるストレートとストレート&カールの実技披露(5/14)、
パーマのスペシャリストのアライフ青木氏によるパーマとデジパの実技披露(6/18)

など見どころ盛り沢山の講習です。


IMG_9039.jpg
オーナーの森さん。

森さんとは知り合ってからまだ1年半ですが、今ではヌースフィットの最新の毛髪科学や
FMCBや特殊処理剤、カラーバターなど他社にはない独自商品を愛用し続けてくれている
ヌースフィットのよき理解者の1人です。



今日の訪問では、講習前にも関わらず、お客様の髪の毛を傷めないようにするために
新しいFMCB商品の導入を決めてくれました。
即決の理由は「全てのお客様に喜んで帰ってもらいたい」からだそうです。
4月発売の新しいFMCB商品はヌースフィットの自信作ですので、きっと今まで以上にお客様に
喜んで頂けると思います。


森さん、今後とも宜しくお願いします。


スポンサーサイト


未分類 | 23:45:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。